

お知らせ

こんばんは。星空るりです。
突然ですが、当ブログの更新を終わりにします。
今後は活動をtwitterとpixivだけにする予定です。
本格的にイラスト制作はしていくので今後とも宜しくお願いします!

星空るり

ふらんちゃん!!

こんばんは〜!
毎日あっついですねー
私は絶賛夏バテ中でが生存はしてましたww

今回は東方のフランちゃんを描きましたよ〜
ぬいぐるみと女の子のマッチングは正義です!!
pixivにもデカい画像乗っけてるのでよければ見てやってくださいませ^^

フランドール_convert_20120831212814

明日もお仕事なので記事は短くなりますが、またいずれお会いしましょうw
ではではノシ

イラスト描こう!

こんばんは!!
まだまだ暑い日が続いててだるーいですねw
私は若干夏バテ気味なので、今からでも何か対策を考えなきゃですな∑(´д`)

さて、今回はpixivに載せてたイラストをブログにも掲載します!
フリフリな服は描いてて楽しいです!
夏と言えば浴衣とか麦わら帽子を連想してしまいますが、小物って結構描くのが大変なんですよね(´・ω・`)
そのうち小物も描けるようになりたいですねw
女の子と花_convert_20120816213541

次作は東方のフランを描きます(´ω`)
フランドール 2

ではまた〜ノシ

告知と絵。

こんばんは、星空るりです!
今日は夕方から雷のすごい一日でした!!
湿度もめっちゃ高くて、仕事終わって自宅に帰ったら室温が34度のサウナ状態になってましたね…><
いつまでこの暑さは続くのやらww

さて、新しいイラストに取りかかってます。
今回はフリル多めの子を描きますo(*^▽^*)o
illust2_convert_20120731232336.jpg

手を描くのって楽しいですよね(*゚ー゚*)
手は顔の次に表情が出るパーツだと思ってるので描き込みはしっかりするつもりです〜!

【告知】
コミケC82にゲスト参加しています。
場所は【C82二日目東Y-47a】迷ひ猫さんのスペースです!
よろしくお願いいたします!!

コミケっ!!

こんばんは、星空るりです。
突然ですが、C82コミックマーケット2日目に東方絵でゲスト参加させて頂くことになりました!!
サークルなどの詳細は後ほど掲載します!

C82のイラストは東方の霊夢を描かせて頂きました。

illust_convert_20120721214507.jpg

私もお仕事の休みが取れたらコミケ参加しようと思います!!
ではではまた後ほど更新します〜
プロフィール

星空るり

Author:星空るり
デジタル・アナログでイラストを描きます!
自由気ままに更新していきます(*'ー'*)
諸事情によりしばらくブログをお休みします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
pixiv
メールフォーム
リクエストなどお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
