

げーむのはなし

今日は一日忙しかった><
色々やることがあってイラスト全然描けなかったし…
何か書こうと思うけど頭が回らない(笑
なのでゲームの話にしようと思います(´・ω・)

けっこうゲームやるのでハードは色々持ってますw
黒と白が好きなので、ゲームの本体を買うときは大抵どっちかの色を選びます( ̄◇ ̄)

DSC01118_convert_20101106232212.jpg

DSliteとDSiです。3DS発売したらたぶんそっちも買うかもw

DSC01119_convert_20101106232239.jpg  DSC01120_convert_20101106232310.jpg

PSPの3000、PSPgo買おうか悩んだけど、結局買いませんでしたw
他に据え置きゲームでWiiと薄型PS3持ってます。

今はとりあえずDSのポケモンホワイトやってます( ´∀`) 
あ、それとクリア後のトレーナー強くなりすぎ><;


動画:金銀は普通に面白かったです。ゲームボーイでやってた頃が懐かしいです…笑




コメントのお礼

>> yuzuume様
いつもコメントありがとうございます!
ハードはたくさん持ってるんですが、最近はDS以外あまり使ってないんですよね><
やりたいのとか面白そうなのはあるんですが、じっくりやる時間がなかなか取れないんですよ…
ポケモンの黒白かなり面白いですよw ぜひ機会があればやってみてください~


>> ひぃた様
こちらこそ、はじめまして☆
レイトン教授面白いですよねw 私は魔人以外はやりましたよ^^
なかなか頭使うけど、クイズが解けるとすごく嬉しいですねw
3DSにはレイトンVS逆転裁判も出るので、期待してます!!


>> みい様
はじめまして^^ コメントありがとうございます☆
今回のポケモンはエンディングの曲がとってもカッコ良かったですw
あと、ベルが父さんと仲直りできたとこが感動しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
> 最後に、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
リンク大丈夫ですよ~ ぜひお願いします(笑


>> 空色様 
コメントありがとうございます!
やっぱり金銀好きな人って多いんですかね?
カントーにも行けたので、かなりボリュームはありますよね!
> これからも度々お邪魔すると思いますが、よろしくです。
ありがとうございます^^ いつでも歓迎しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


>> M-EIJI少佐様
ステッカー貼るのもいいですね♪
私も一時期はPSP用のステッカー作ろうとしましたが、
作り方が良く分からず今もそのままです笑


>> HAKU様
ドラクエ新作出るみたいですね~
新しいのはあまりやったことが無いので、次のは買うか検討中です笑
私は最初のポケモンは赤持ってましたよ^^
友達と通信ケーブルつないでワイワイやってましたね(*´ -`)(´- `*)

ポケモンドリームワールド【PDW】その8 +おまけ

もう8回目になりました(´Д`)
今回はムラっけビッパです!

画像のサイズ少し大きくしてみましたがどうですかね??

DSC01098_convert_20101027220001.jpg

DSC01099_convert_20101027220149.jpg

色違いのチュリネ捕まえたのですが、写真撮り忘れて進化させちゃいました\(^o^)/
とりあえずドレディアですが・・・

DSC01094_convert_20101027220056.jpg

あと関係ないですが、「エルシャダイ」って面白そうですねw

 ル:かなりネタに走ってるが大丈夫か?
 イ:大丈夫だ、問題ない(キリッ



イなんとかさんキャラ濃ゆいなぁww

EL SHADDAIEL SHADDAI
(2010/06/20)
Peter KIO TAMURA;田村基央

商品詳細を見る

モーターストーム2

最近、モーターストーム2というゲームをやってます!!
普通のカーレースゲームと違って派手にクラッシュしますε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ
それが面白いんですけどねww
いっつも夢オチしてますよ(笑

BGMをMP3から持ってこれるので、F1のテーマソングとか聴きながらプレイしてます(`・ω・´)b
かなり白熱しますよ、あの曲www
あと、全然慣れてないんでオンラインとか怖くてできません(爆

F1のテーマソングです



モーターストーム 2モーターストーム 2
(2008/11/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ポケモンドリームワールド【PDW】その7

7回目の更新です
おたすけクマシュン貰ってきました
プレシャスボールという特別なボールに入っていました。めが可愛いですよこの子w

DSC01088_convert_20101024230159.jpg DSC01089_convert_20101024230235.jpg DSC01090_convert_20101024230323.jpg

ドリームワールドでは「すりぬけ」って特性を持ったハネッコに会いました

DSC01091_convert_20101024230352.jpg DSC01092_convert_20101024230433.jpg

最後に、ブラック進めてたらバスラオ色違い捕まえたよ

DSC01093_convert_20101024231718.jpg


ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ホワイト
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケモンドリームワールド【PDW】その6

PDW6回目の更新です
今日はコリンクニドラン♀に会いました

DSC01083_convert_20101023230055.jpg

特性はコリンクが「こんじょう」でニドラン♀が「はりきり」です( ´∀`)
進化すると、レントラーは変わらず「こんじょう」で、ニドクインが「ちからずく」になるそうです

DSC01084_convert_20101023230128.jpg DSC01085_convert_20101023230153.jpg

DSC01086_convert_20101023230224.jpg DSC01087_convert_20101023230330.jpg

22日から「クマシュン」がもらえるみたいなので、明日貰ってきます
クマシュンの寝顔てめちゃ可愛いですよね(*ノωノ)撮れたら更新するよ(*´・ω-)b


ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
プロフィール

星空るり

Author:星空るり
デジタル・アナログでイラストを描きます!
自由気ままに更新していきます(*'ー'*)
諸事情によりしばらくブログをお休みします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
pixiv
メールフォーム
リクエストなどお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
