

告知と絵。

こんばんは、星空るりです!
今日は夕方から雷のすごい一日でした!!
湿度もめっちゃ高くて、仕事終わって自宅に帰ったら室温が34度のサウナ状態になってましたね…><
いつまでこの暑さは続くのやらww

さて、新しいイラストに取りかかってます。
今回はフリル多めの子を描きますo(*^▽^*)o
illust2_convert_20120731232336.jpg

手を描くのって楽しいですよね(*゚ー゚*)
手は顔の次に表情が出るパーツだと思ってるので描き込みはしっかりするつもりです〜!

【告知】
コミケC82にゲスト参加しています。
場所は【C82二日目東Y-47a】迷ひ猫さんのスペースです!
よろしくお願いいたします!!

こんばんは、星空です!
今日は雨が強い一日でしたね~
場所によっては停電もあったみたいですが、皆様は大丈夫でしたか??

今回はゲームの話でも…
まずは3DSのキングダムハーツ1週目クリアしました!
ネタバレになりますので内容は書きませんが、今回はリクも操作できて斬新な感じがしました^^
やっぱり、リクはかっこいいですよね~
ちなみに私は リク>>ソラ 派ですがェw

6月までに欲しいソフトが複数あるのでお金節約しないと!ww
今月は3DSの「ファイアーエムブレム」が発売になるのですごく楽しみにしてます。
5年ぶり?の新作となるそうなので期待大です!!


無題[1]

明日もまた仕事なので今日はここまでです
ではまたノシ

こんばんは!!
お久しぶりでした、星空るりです☆
ブログをはじめてから一番長いこと放置してしまいすみませんでした(´・ω・`)
もう3月も最後ですね 早いよね><
4月から職場が変わることになって3月はごたごたしていましたが、ようやく落ち着いてきたので…

書き溜めていたことが色々ありすぎてどこから手をつけていいか分からない始末に;;
とりあえず今回は描きはじめたばかりの絵でも載せておきますかねw

無題

リクエスト頂いたイラストです。
完成したらpixivに上げる予定です^^


今更ですが、あの花を最後まで見ました!!
久々に泣けるアニメでした;;
さて、4月からは何見ましょうかw

ではまたノシ



ぴーすちゃん

おはようございます、星空るりです☆

イラスト描いていましたので、途中経過もかねて線画載せておきます。
今回描いているのはピースちゃんです(黄色い子
明日までには完成させたいところですね~(*´Д`*)

キュアピース

3月4日に私の地元でコミックライブが開かれるそうで…
かなり参加してみたいのですが、出せるものがなかった\(^o^)/
同人誌にしてもグッズにしても初めはどの程度持って行けばいいのかさっぱり見当がつかないので、見送ろうかな…

ちなみに今度4月1日から仙台で開催される絵師100人展は見てくる予定です(`・ω・´)
前売り券買ってこなきゃね♪

Pixiv運営からまたも新しいメールが届いてました!
無題
ルーキーランキングなんてあったんですね…w

話は変わりますが、昨日はマックでブロードウェイバーガーなるものを食べてきました。
16までブックマック200円やってたので値段的には割高な感じがしましたが、味はおいしかったです(*>ω<*)
中のチーズとクリーム的なのがほどよくマッチしている感じでした~
ドリンクL付のクーポン使って380円ほどならまあ妥当かなと…。
image_bigamerica_01.jpg

まーりゃん下書き

1月14日はToHeart2のまーりゃん先輩の誕生日!
ということで、次のイラストはまーりゃん描きます~☆
IMG[2]
下書き今こんな感じ。
もう少し加筆修正してからペン入れするつもりです。


~今日の出来事~
iphoneが水没してしまいましたorz
なんてこったい\(^o^)/
イヤホンのケーブルに手が引っかかって、ポケットからiphoneがぽろっと…
落ちたところも運悪く、雪解け水のど真ん中でまさにドボンて感じでした><;
あっと思ってあわてて拾ったよ!!!
電源は一応入ったからよかった。。。。
ばっちりイン ザ うぉーたーだったからiphoneオワタと思ったけど、今のところは起動しています。
充電もできてるぽい。
以上、今年初の災難でしたorz
プロフィール

星空るり

Author:星空るり
デジタル・アナログでイラストを描きます!
自由気ままに更新していきます(*'ー'*)
諸事情によりしばらくブログをお休みします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
pixiv
メールフォーム
リクエストなどお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
