

ふらんちゃん!!

こんばんは〜!
毎日あっついですねー
私は絶賛夏バテ中でが生存はしてましたww

今回は東方のフランちゃんを描きましたよ〜
ぬいぐるみと女の子のマッチングは正義です!!
pixivにもデカい画像乗っけてるのでよければ見てやってくださいませ^^

フランドール_convert_20120831212814

明日もお仕事なので記事は短くなりますが、またいずれお会いしましょうw
ではではノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふらんちゃん!!】

こんばんは〜!毎日あっついですねー私は絶賛夏バテ中でが生存はしてましたww今回は東方のフランちゃんを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーかわいい(*°∀°)=3

No title

> maruさま コメントありがとうございます!!
可愛い絵を描くことを日々の目標にしています(笑
かわいいと言ってもらえて嬉しいです(n´v`n)

No title

夏バテです・・・ドスコイ。
お互い頑張って…:(;゙゚'ω゚'):グフッ

・・・or2

Re: No title

> M-EIJIさん 
夏バテどすこいですねww
野菜をたくさん食べるべきかな(゚∀゚)?

ではでは…v

No title

かっ・・・かかか・・・可愛すぎる・・・!
プロフィール

星空るり

Author:星空るり
デジタル・アナログでイラストを描きます!
自由気ままに更新していきます(*'ー'*)
諸事情によりしばらくブログをお休みします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter
pixiv
メールフォーム
リクエストなどお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
